風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ん?あれ?お金と、恋愛と…、ん??

f:id:nanv:20190321113043j:image

 

寝ました…!!!

昨日、今日にかけて、まあ寝た!!!!

もう今日はお休みだ!って感じに思って。

本当はやること色々あるのだけど。

 

落ち込んだ時は、休む時、って昨日読んだ。

そして実際疲れてもいる。

 

新しいことを始め、突っ走って来た。

出勤した先の仕事をバリバリサボり。

 

それでも、朝早くからやる遅くまで、頑張って来た。

 

…お酒飲みたい…!!!

 

ねぎらいたい…!!!

 

うーん。

昨日、いいかあと思ったけど、今日は飲もう!!

しゃーない!!

ねぎらい!ねぎらい!

 

と、今日は、本音を書き出す記事になると思います。

これやった後、ノートでもやろうかなと思ってます。

 

それは…、

スピードを上げてお金を手にしたいから。

 

好きなことでお金を得ようと、その方が入って来るぞと、先月から動いている(サボっている 笑)私だけど、昨日出たお給料で早速暮らせない事態になっていて、もう、それは恐怖に陥っている。

 

怖いよう!!!

 

何が怖いって、支払いを滞納するのが怖い。

カードを使う手もあるし、やってみてるが、払えなくなるのが、本当に本当に本当にこわい!!!

 

結局また親に頼むことになるのかと思うと、すごくこわい!!

 

でも、この「すごくこわい」に気付けたのは良かった。

 

これを無視して突っ走っても、入って来ないからね、お金も、幸せも。

 

よし!

すごくこわい子ちゃん発見。

居るの知ってるからね。心配しないでね。

 

でも昨日、初めて、LCCのセールでチケット買うことが出来たんだよね〜。

ただ、クレジットカード情報を持たなかったので、コンビニ支払いに…。

 

あと、グループカウンセリングにも申し込みたいのだけど、これはカードなんだけど、どんどん使っちゃうと、こわくてこわくて…。

 

そうだよねえ、こわいよねえ。

 

貯金ないんだもんね。

 

こわいよ、そりゃ、こわいよ。

当たり前だよ。

 

じゃあ、どうしようかな。

ここで、どうしようかな。

 

頼りたいなあ…。

区の相談窓口に、助成をしてもらえないかを相談の予約はした。

 

おお、えらいね。

すごいね。

 

それとね、お金と、ちょっと似てるのが、今の恋愛かもと気付いたりして。

 

昨日、お給料日だったから、新券で、ほぼ全額下ろして、大事に持ってみたんだよね。

 

好きだったらどうするか?ってワークなんかを見て。

 

なので、枕元に置いて一緒に寝たりしてみたんだよね。

 

私は、好きだったら、お金さんとすごーーーく一緒にいたいと思ったなあ。

 

あれ?それって、今の恋愛と同じでは?

私はいつも一緒にいて連絡取りたいけど、向こうは体調悪くてそれが出来ないみたいで。

 

お金さんを、私の所で止めておきたい!って思ってるのかもなあ〜と思った。

 

その反面、私は、すごく使えてしまうんだよね。

どんどん、使える。

 

今も欲しいもの上げたらきりがない。

でもそれは、全部、私を幸せにしたり、次の事業に必要なもので、無駄なものは基本的にない。

 

私はお金に関してはお姫様なので、ちょろっと働いたら、やんややんやとほめられて、かわいがられて、実力以上にお金をドバーッともらうことが向いてるんだろうなあ…。

 

この、お金に対してのお姫様体質に気付けたのも良かった。

 

じゃあ…多分…。

王様や王子様を見つけるのが良いかもね。

 

うん!

 

何か、こういうワークしたら、一週間後に彼女出来たとかも読んだしね!

 

頑張ろ!

お姫様として 笑。

 

あっ!

あれ?

こういうことかな??

 

お姫様度上げれば良いのかも??

 

面白くなってきたぞ。

 

ではね、みなさんも、それぞれに、幸せにお過ごし下さいね。

 

POI