風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お金さん、LOVE!!

f:id:nanv:20190323081805j:image

 

すごーい!!!

すごいよ、お金さんのワーク!!!

 

あと私、ワーク考えるの得〜意!!!

カウンセラーになれば良いのに!

 

って、もうなってるんですけどね。

ええっと、でもいつから名乗ろうかな 笑。

 

そうそう、ずっとトラブルで送られて来なかった、立て替えてたお金の海外送金が、やっと来たの〜!!!

 

助かった〜!!!!

 

水星逆行終われば来るさ、なんて思ってたけど、来た〜!!!

 

私は昨日から、お金さんによく謝っている。

今まで遠ざけて来てたからね。

 

それと、一回一回、買い物する度に

「お金さんありがとう…♡」

とお礼を言っている。

 

あと昨日もノートに書き出して、自分の気持ちを見た。

これ多分、しばらくするのがお金や願いに早く近づくな、と思ったから。

 

そう、やっぱり、王子ですよ。

おとといもちゃんと、私、ここにも書いてたね!

 

王子が札束持って迎えに来るのを待とうと思っている。

いや、迎えに行っちゃうんだけどね 笑。

 

あと、じいやも全然カモン。

 

私、好きなことだけして、お金はお任せしちゃう。

 

何をしても、お金はきちーーーんと、裏で回ってる。

 

それで、いいや!って感じがしてる。

 

ちなみに私の好きなことは、自炊もだし、掃除や整理整頓も好き。

それからもちろん描きものに、コーディング、プログラム…と、はたから見たらとっても働き者!!

 

世間カモフラージュもばっちりだね〜!!!

 

いつでもどうぞ!!

王子さま♡

 

私の王子は、私に年収1000万円を運んで来てくれるんだ〜♡

 

私にだけで1000万円なので、王子ももらってるんですよ。

すごいですよね。

 

あ、でも裏でお金さん回ってくれてたら、お礼言う機会ないか〜。

たまにあったら、

 

「あ!いつも噂はうかがってます〜!

すごいんですってね!ご活躍!

私もあなたのこと大好きなんですよ!」

 

って言えば良いか!!

 

ね!

 

私の妄想、売れるなあ〜!!!

 

売って行きます 笑。

 

でも、これ、必ずハッピーになるよ。

 

 

では、今日はちょっと遠出なので出ます。

 

みなさんも、それぞれに、あなたらしい一日を!

 

POI