風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お金さんと、LOVEと

f:id:nanv:20190326082424j:image

 

おはようございます!

起きられなかったですね〜!

 

頑張らない日にしたからね!

 

しかし、私は8時間睡眠が良いなあ…。

起きると出る…。

 

昨日は、お醤油を、いつもみたいにがまんしないで買った!

 

これ、ときめくねえ〜✨

 

こういう、小さなことに感動することでお金さんが喜んでくれるのかも、と思う。

 

あと、お金さんを送り出して、行ってらっしゃーいするのが良いのかも、と思っていたら、もうすぐダーリンくんから久々に連絡来た。

 

久々と言っても、4日くらいなのだが…。

だって毎日連絡してたからさあ…。

 

でもね、そう、だから、あ、お金さんと恋愛は似てるとも思ったし、つながってる?なんて思った。

 

あと…、もうすぐダーリンくんって、会社つくればいいのに!って私思ってるんだよね…。

 

そういう行動力とリーダーシップのあるひとで、稼げると私は信じている。

 

し、私を幸せにするのがあなたの喜びでしょ〜?と思うようにしている(金持ちマインド)。

 

ちょっとね、結婚相手を探すか!と思った。この間。

連絡なくて。

お金、いや、安心が欲しくて。

 

…うん…。

でも…。

うん…。

 

安心は、あるよね。

もうすぐダーリンくんは、私に愛情があるんだよね。

それは、わかる。

 

わかるから、わかる。

 

これは一人相撲じゃない、はず。

 

(そうだった時、ここ読むのきついなー!!笑)

 

でも、そう思うのは、お金さんと同じだと思ってて。

 

あるの、お金は。

安心は。

愛は。

 

あると思う、ってだけで、多分、もうすぐダーリンくんじゃなくても、愛を持って近づいて来るひとがいるんだと思うの。

 

お金さん、本当に強く、たくさん引き寄せたいから、ノートに気づきをいっぱい書いている。

 

今日は何を買ってときめこうかなあ〜✨✨✨✨

(↑これ良いね!毎朝のスイッチに使えそう)

 

あ!行きたいカレー屋さんに行くの!

 

ときめく〜✨✨

昨日からときめいてるもん✨

 

みなさんも、それぞれに、ときめいてお金さんと仲良くして下さいね。実際のダーリンとも!

 

POI