風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

迷うときめき

f:id:nanv:20190402082824j:image

 

おはようございます!

お天気、良いです!!

でも寒い!

 

何か…体も冷えてる。今朝寒かった。

 

今日は、ちょっと忙しい。

区役所行って、考え仕事があって、描きものもする。

あと事務的なコーディング。

 

そこでときめきたくて迷ってるのが、区役所に自転車で行くか、電車で行くかだ。

 

お金は、関係ない。

 

自転車に乗るのが、好きなのだ。

 

でも他にやることあるしなあ。

寝不足っぽくて体調悪いし。

 

あと、夜も出かけるんだった。

それと…すごく嫌なのが、辞めた会社に忘れ物を取りに行くこと。

 

嫌なことはしなきゃ良いんですけどね…。

何だか行こうかなと思うんですよね。

 

…何でだろう…。

その忘れ物が、辞める私へのプレゼントだからかなあ。

 

そうよね、そこは気を遣うよねー。

よし。

 

よし!

 

しゃーないヤツだよ!

 

やっとこう!

 

やったらごほうびでもあげよう!

 

さて、自転車と電車を迷いながら支度して、今日を進めるぞ。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日を!

 

POI