風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

本当にねえ、どうしたいのかねえ〜

f:id:nanv:20190407073027j:image

 

おはようございます〜。

眠い!!!

 

昨日デートで、今日のイベントの準備が夜中に及んだからである。

 

うん!

悔いはないぞ!!

 

ダーリン(もうそのつもりか 苦笑)今日も遊びに来てくれないかなあ〜♡

 

ま、昨日も、何もなく、むしろ、ありゃー、これ昔すごく年下の子が好きだったのと近いパターンか!なんて思いつつ帰って来た。

 

あと、あんなに話したのに、肝心のこと頼むの忘れたりしてやんの。

 

写真撮って欲しいなとか。

仕事に使うものを。

 

あたらしい仕事のお知らせに使うのだ。

 

うーん!今日来てくれないかなあ!!笑

彼じゃなくても、もちろん良いし!

 

楽しい一日にしたいな。

 

 

今週から、あたらしい日々が始まって、とても楽しくやっているのだが、先週会ったひとに言われたことをずっと気にしている。

 

今日のイベントの集客が良くなさそうということだ。

 

うん、それは、ある。

 

昔やってた、集客ができなーい!みたいや境地に行ってしまう。

 

でも、そうじゃないのだ。

 

自分が、楽しいか。

うん、まず、それが大切。

 

それで、どれだけのひとを幸せに出来るか。

 

そこに持って行きたいけど、ちょっと、心が疲れている…かも?

 

それと、話は戻して、もうすぐダーリンくんは、ダーリンにはならないのかなあ…というのが淋しい。

 

…悔しい?かも。

 

あと、私はどうしたいか?を考えても、中途半端なことしか出て来ない。

 

多分、移住する時連れて行きたい。

それは大きい。

 

あと…。ふだんのことを報告したい。

 

しかし昨日も話聞いてくれて楽しかったなあ〜!

と、ときめくお買い物をふたり共出来た!

 

お散歩もしたしなあ〜。

 

どうしたいか。

 

それは、とてもだいじ。

 

どうしたい?

どんなことが幸せ?

 

うーーーん。今日は、お客さん来て欲しいなあ 笑。

 

何か、幸せな目線から考えてみよう!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

 

こんにゃく湿布もしたいけど、銀座ライオンの半額セールも気になる私でした!!

 

POI