風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もっと盛り上げたい

f:id:nanv:20190409081138j:image

 

おはようございます…!

昨日も寝落ちって感じだった…!!

 

頑張っちゃった…てへ♡

 

頑張ったなあ…私…。

ちょっとジャンクな晩ごはん食べたけど、美味しかった…。

 

オージャス低いのかもしれないけど、それはそれで楽しかった。

 

 

さて…。

もうすぐダーリンくんである。

 

私…、大丈夫なんだろうか…という毎日なのだ。

 

私さあ!本当はさあ!

もっと!超くだらないことをメッセで送りたいわけ!!

 

こんなことが楽しかった!うれしかった!って。

 

でも、それ、いきなりやっちゃだめだろな〜。

と思ってる。

 

や、いずれすることになるなら、ちょっとずつ出して、ダメなら次!ってとこだよね!

 

もっと、たくさんメッセしあいたいなあ〜!!

盛り上がりたいなあ〜!!

 

でもこわいよー。

私の勘違いで、また傷つくの、本当に、いや。

 

 

…うん。

とりあえずここにこう書くと心の中がんかって進めそうな気がする。

 

区役所とか行って来ます。

大好きなミスド行こうかな〜。

てか、とうとうWi-Fiルータを買うか〜。

 

スケジュール考える日かもなあ〜。

 

さてさて、そんな感じでみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね!

 

昨日は雨で寒かったけど、今日は晴れたので洗濯しました!

 

POI