風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

泣きっぱなし、着っぱなし

f:id:nanv:20190415080854j:image

 

あー。

昨日更新し忘れたか。

 

わかるわかる。

 

昨日、おとといの夜からちょっとつらかった。

 

もうすぐダーリンくんと、いつもはないリアルタイムのチャットに偶然なってしまって、通話のボタンを押したのか変になってしまった。

 

そして私は、彼のあるひとことに、自分のつらすぎる恋愛の記憶をフラッシュバックしてしまって、ふとんに入ってからも、何度も号泣して、夜中までなかなか寝付けなかった。

 

 

ただの、

 

ごめんなさい

 

だ。

 

 

それに、私を絶望させた要素が入ってくる時がある。

 

友人でも、あんな別れ方ないってくらい、非道い嫌われ方をして、話さなく、会わなくなった。

 

本当につらくてつらくて、でもその時結婚していたし、自分はそのひとに悪いこともしたのだと反省はしたが、私の傷はこうして残っていたのだと確信する。

 

だから昨日は、泣きたくなったら泣いた。

 

友人に、フラッシュバックのことを伝えた。

 

ノートに色々書いた。

 

描きものもした。

 

食べ物も素敵に作ったので、忙しかった。

 

だけど、気付いたら、パジャマ着っぱなしだった。

 

あれーー???笑

 

夜、着替えようとして気付いた。

 

 

あれーー???

 

結構忙しかったと思うけど!

外出てなかったのか〜!!

意外!!!

 

実は昨日から2日間お休み。

何もしないお休みは久々。

 

なので、ゆったり、だけどしたいことを存分に楽しもうと思う。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI