風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

こりゃ忙しいぞ!!(でもわくわく)

f:id:nanv:20190417072243j:image

 

来週、移住前の最終調整で北海道行くのと、GWはどかーんと休もう(でも5連休くらい)と思っているので、やれることを前倒しで進めている。

 

元々忙しいスケジュールだったが、さらに忙しくなりそうだ。

 

でも12時前には寝たいなあ…。

とか言いつつこの2日間、家の中に蚊がいるので、夜遅くまで寝付けないでいたりする。

 

あと昨日は8時くらいにコーヒー飲んじゃった…。

 

お金のことで、あれこれ考えているが、お金が希望額入って来た時と、

もうすぐダーリンくんがダーリンになった時、

同じ気持ちになるな、と気づいた。

 

良かった〜!!

合ってたんだ〜!!

この気持ち、行動!

 

と思うよな、と思って、

これはメモメモ!と、メモした。

 

こういうことがぱっと出来る、在宅ワークってまじ素敵。

 

もっと、こういう時間は取って良いんだなあ〜と思う。

 

そしてそのあと、しかるべきお金さんの仕組んだ流れがあって、何と!!お母さんから資金をゲット!!

 

すごーい!!!

 

私、信頼されてた!!!

 

そんのわけで、実際欲しい額の残りもゲットして行こうと思う。

 

満ち足りた気分だわ〜!!

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI