風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

流してなかったんだな

f:id:nanv:20190419091248j:image

 

おはようございます。

 

ものすごい生理痛です…。

 

私、先月もじゃなかった…??

 

冷えとりが足りないのかもしれません。

こりゃちょっと反省です。

 

忙しくしてたもんなあ…。

そうかそうか…。

 

なので今日は休めるだけ休んで、2、3ヶ月に一度のお楽しみ、グループカウンセリングに行って来ようと思う。

 

そう言えば、7月以降の予定も流れて来て、だんだんと今年後半のことも視野に入って来た。

 

描きものがとんでもない量になりそうだけど、秘書的な方を見つけてやって行きたいと思う。

 

話は戻して、生理痛がある時って、便秘の感じと似ている。

お腹の下の方がつまっている感じがする。

 

今が出せるチャンスなんだよね。

そういう日を大切にしたいなあ。

 

満月でグループカウンセリングの日に生理でお給料日って、流すための日って感じだなあ。

 

うれしい。

 

流して、いくぞ。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい金曜日をお過ごし下さいね。

 

POI