風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

つまずいてばかり

f:id:nanv:20190420094936j:image

 

おはようございます〜。

 

ゆうべから、かなりかなり落ち込んでます。

 

びっくりするほどの暴食しました。

途中で、おなかいっぱいで食べられかなるほど。

 

暴飲も、かな。でも二日酔いには気をつけたので、なってないです。

 

 

…で、気になることが出て来た。

 

でもノートに書かなかったなあ。

そうか、書けば良かったのか。

 

今も何故かノートには向かわずこのブログに書くとよく自分の気持ちがわかるからと、ここに向かってしまった。

 

昨日は、つまずいてばかりの日で、まあでもそんな日もあるのだと思ったが、つらかった。

 

どう、つらかったんだろう…。

 

何か…うまく出来なかった?

ハッピーになれなかった?

 

あ、うん、これかも。

ハッピー少なかった!!

 

ねば、なきゃ、が多かったかも!!

 

お金を下ろして振り込んで、とか。

お金は新券にして!とか。

 

あと、ここで行っておかねば、って所に、しょうがないから行った所が定休日だったり。

 

なるほどー!だよね。

 

大人脳で動いてたのかも。

毎日、小さい私もかわいがっているつもりだけど、かなり大人脳だったのかも。

 

そうかもー!!

 

それにしても眠い…。

寝たい…。

 

生理だからか。

そうかあ〜。

 

何というか、とってもついてる状況にもあるし、ターゲッティングもしているし、これからの仕事が上手く行って、めきめき収入が上がると思っていたけど、そうか、急にはやっぱり無理だよね。

 

でも、こうして自分を振り返って向き合っていくと、ひょいっと、天から落し物があると思う。

 

今までもあったように。

 

大丈夫。

 

私は今、嫌なことも受け入れている。

 

良いことも悪いことも受け入れて、進んで行こう。

 

ちょっと休んで、ノート書いて、明日の準備をしよう。

 

大丈夫。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI

 

そうか、ガチポノ案件が来たのかも…。むふふ