風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日はダメで行こう

f:id:nanv:20190421072647j:image

 

やること、というか、やっておきたいことが山積みで、もっと早く起きるつもりが起きられなかった。

 

まあ、そういう日だな。

 

昨日は落ち込んでいたので、自分をケアしてからやることにとりかかった。

 

多めに寝たし、色々なスタートが遅かった。

 

だけど、まあ、やること出来たかな。

 

よくやったと思う。

 

ただ、そこで決まったことを実行するのに、大変な作業があり、それを早起きしてやろうと思ったのに出来なかった。

 

昨日も準備が遅くなった。

 

明日は移住の下見で北海道に行くので、朝が早い。

 

もう、今日も明日も忘れ物だらけでOKってことにする!

しゃーないから!

 

ね。

 

大丈夫。

 

ダメでも良いの。

 

わかってるからね。

 

さーて、半身浴もちゃちゃっと済ませて、支度するぞ〜。

 

ダメなままで行っちゃうわよ〜。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI