風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり熱だった

f:id:nanv:20190426093051j:image

 

いやー!

出しちゃった!!

熱!!

 

多分、便が出てないので熱に出てしまったんだろう。

だから、腰や足の付け根が痛い痛い。

 

いやー、きつかった。

疲れた。

 

でも今日はハローワーク行かないと。

あと、お菓子作らないとなんだよな…。

 

それから、Mac注文しないと。

 

あと本を借りて。

 

買いたい本もあって。

 

やりたいことだらけだ。

 

こういう時、体調壊すときつい。

 

けど、やれるだけやって、早く寝ようと思う。

 

たくさん寝ようと思う。

 

それが回復や健康の秘訣。

 

出来なかったら奥の手もある。

何とか、なる!

 

ね!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

何とかかんとか、で、そうだ!金曜だ!!

お疲れさまですー!

 

POI