風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

咳がすごい

f:id:nanv:20190427082946j:image

 

熱は下がったが、咳が止まらない。

痰だと思う。

 

痰がからんで、のどがびっくりしてげほげほするみたい。

 

水分いっぱい摂ろうかな。

 

さて、また今日から怒涛の忙しさ。

だけど、あたためにあたためて、休めるだけ休もうと思う。

 

友人宅に泊まる予定だけど、咳が非道くて迷惑かけるようならビジネスホテル泊まろうかな…。

 

ともかく、自分第一で動こうと思う!

そして流せるお金は流す!!

 

みなさんも、楽しくGWお過ごし下さいませ〜!!

そうだ、私も2日からゴッスーン休むんだった!!!笑

 

POI