風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まだ出て来ない毒

f:id:nanv:20190429154228j:image

 

今日も更新出来ないかな、と思っていたけど、チャンスが来た。

 

良かったぁ。

 

まだまだ喉の調子は悪く、体が咳で毒を出したがっているようだ。

 

ゆうべ、一回お通じがあったが、それ以降は食べたのに出て来ない。

 

どうしたら出て来るかなぁ。

私のからだ、

私のこころ、

どうしたいかなぁ。

 

どうしたい?

を、ここの所ひろってあげてないので、ノートワークとかしたい。

けど…半身浴したら寝ちゃうかな?

熱っぽいしね。

 

出したい毒があるんだねぇ。

たくさん溜めて来て、溜まってたことに気づけたんだもんねぇ。

 

出せたら良いね。

いつもより。

 

あたためて、あたためて、かわいがっていこう。

私は、私で、良い。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい夕方と夜をお過ごし下さいね。

 

POI