風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

なじんで来た

f:id:nanv:20190504080950j:image

 

あーお腹すいた!

おはようございます!

 

昨日はかなりお腹をぎゅるぎゅる言わせて、空腹で寝た。

なので早起き出来た。

 

相変わらず、寝ていて、とても苦しいせきがあるのだけど、もう、それも毒出しだからしょうがないとなじんで来た。

 

まだやっぱり続くんだな。

 

新しい展開だ。

こんなに苦しく連日せきで苦しんだことってあんまりない。

 

忘れているだけかもしれないが。

 

昨日はカフェはしごして、ノート書いてぼんやりして、良かったなあ〜!!

 

どうして私になかなかお金が入って来ないかって、そのことばっかり考えるからだなあ、と思った。

 

今、もう、使って、お金で得たものがあるのに、お金が欲しい。

足りないと思っている。

 

うん、まあ、普通考えたら足りないんだけどね。

 

まあ、それ、普通か。

 

でも、今の時点で何不自由なく豊かなのは確か。

 

私は豊かだなあ〜って、

夜中、

ガラガラの声でつぶやいちゃった。

 

はーー、

声がなあ…。

 

…やっぱりスカッと急に回復はしないのかあ。

残念。

 

さて!

今日は友人が遊びに来る!!

 

楽しく過ごそう!

あと夜お出かけするんだ〜。

浪曲!!

 

もうしばらく見られなさそう…。

CD買うかな…迷ってる。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね!

 

POI