風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

しばし見納め

f:id:nanv:20190505112852j:image

 

昨日は、浪曲を見に行って来た。

GWだから、結構大入りだった。

 

7月頭に東京来る予定があるから、その時も見られないかな?と思ったら、飛行機がうまく取れず断念した。

 

ずっと、お金のことを考えている。

 

考えてしまっている。

 

どうしたら、上手く行くのか。

これで、本当に上手く行っているのか。

 

恋と同じだと思ってから、恋の方は何とか上手くバランス取れているのだけど、お金はなかなか、という気分になってしまう。

 

使いたいことがいっぱいで…。

 

だけど、多分、それを越す幸せがたくさんぽこぽこあれば、どんどん入って来るんじゃないかな、って何だか思う。

 

100円を使っても超絶☆幸せ!

みたいなことを、いつも、いつも、ずーーっと。

 

そしたら、周りなんて、入って来るお金の多さ少なさは関係ないのかも。

 

 

でも、私はなるんだ♡

お金持ち♡

 

そして、浪曲に合わせて、東京に来るぞ♡

 

ではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

私は、先日コーヒーショップでかいだパンの焼ける匂いが忘れられず、今からトースト食べるのがめっちゃ楽しみです。

 

そうだ、これ、108円でした…。

 

ではね!!

 

POI