風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

眠れなかった

f:id:nanv:20190507082910j:image

 

うーーーん。

おはようございます。

うーーーん。

 

眠れなかった〜!!

これは残念!

 

半身浴中の寝落ちで、少し回復出来れば良いのだけど…!

 

緊張しているのかも。

やらなきゃ、やらなきゃ、って。

 

うん。

うん。

 

頑張ってるんだね。

うん。

 

大丈夫だよ。

 

買い物ちょっと迷ってるね。

 

そう、私は買い替えたり、新調したいものがかなりあり、それをして良いのか?この残高で、と迷っている。

 

でも母の日の花はポーンと買っちゃったなあ!カードで 笑!

 

何とかしよう。

何とかしよう。

何とかなる。

 

大丈夫。

 

こんなのの繰り返しだけど、何とかなって来た半年くらい。

 

思えば無職を3週間、その後週4で働いて、ほーんと、何とかかんとか、よくやって来た。

 

幸せなお金の使い方は、たくさんあった。

 

新幹線にも乗ったし♡

特急ひたちにも乗ったし♡

上ひつまぶしも食べたし♡

 

IDÉEのバブーシュ買ったし✨

素敵なお茶碗買ったし✨

10年使えるバスマット買ったし✨

かわいい下着買ったし✨

ふわふわバスタオル買ったし✨

ピンクのアイカラー買ったし✨

無印の水筒買ったし〜✨✨✨

 

シルクの下着も!

陶器の湯たんぽも!

かわいくてたくさん入るお財布も!

 

奨学金も払えて安心してる♡

カードも一度、全額清算したし♡

家賃や光熱費で滞納してるものは基本ないし♡

 

きちんと、幸せにお金を使って、豊かになっている。

 

モスも、ドトールも、楽しませてもらっていて、大好きな友人とおいしいお酒も飲めた🍶

 

幸せだなあ〜。

 

以上、お金で幸せだったことを書き出すワーク!

 

やったあ〜、かなりある!

他にもあるだろうから、ひろって、ノートにも書きたい。

 

お金以外にも、引っ越しとか、上手くいかなくても大丈夫だよ^ ^

なんかも自分に声をかけよう。

 

大丈夫だよ〜。

得意なひとが手伝ってくれるよ〜。

 

元気を、ちょっと出して、楽しくお金を使って過ごそう。

壊れたものとかは、遠慮しないで買った方が良い。

 

ではみなさんもそれぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI