風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

さらに落ちた

f:id:nanv:20190509100746j:image

 

おはようございます。

 

なるほどー、という展開。

昨日は早めに眠くなったのを良いことに、そのままスコンと寝たけど、朝のつらさがすごくて、結局ふとんの中でゴロゴロして二度寝

 

でも、それが出来る環境で良かった。

本当に、良かった。

何て言うんだろう、これが出来ることは、お金をもらうに等しい、それ以上に価値があると思った。

 

会社に何て言おう、頑張ってみるか、遅刻にするか、休むか、を考えなくて良いだけ、本当に精神的に楽。

 

もう一回言うけど、何か、お金持ちになったみたい 笑。

 

不思議なことに、インチャちゃんに話しかけても、インチャちゃん、結構平気そう。

大人の私だけが傷ついて、凹んでるかんじがする。

 

インチャちゃんがなぐさめてくれてる感じも。

 

脳内の方々は、相変わらずやさしい。

もうちょっと甘えようかな。

 

上がる方法は、待つことだな、と思っている。

ワークもするけど。

そして次に備えるけど。

 

これは、必要な闇。

私へのちょっとした試験。

 

やりきりたい。

 

私なら、出来るはず。

 

みなさんも、それぞれに、どうぞ素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

時間ないのにお菓子作ろうかなとかやってます 笑☆

 

POI