風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ピンク一色

f:id:nanv:20190511134022j:image

 

わけあって、朝まで起きていたので、やっと始動。

 

もうすぐダーリンくんと、朝まで過ごした。

 

これを書き留めておくのが、ここなのが、ちょっと恥ずかしく悔しいが、書き留めておいて損はないと思う。

 

朝まで一緒にいたのだが、私たちの関係は、変わらなかった。

 

私は、想いを伝えたのだけど、とりあえずそれで満足だし、この後も普通に連絡取りそうだし、むしろ、彼はこれからどんどん私のことを好きになるんじゃないかなとすら思う。

 

ずっと、驚いてたし、

ありがとうございますって

何回も言ってたし、

男女の機微について

恥ずかしいことをちょっと訊かれたり、

ずうっと、歩きながら、色々と話して、笑った。

 

ごめんなさい、

とは、言ってなかった、気がする 笑。

この後、チャンスがあるなしは置いておいて、実は私は楽になった。

 

もう、好きだとわかってもらえてるならこっちのもの。

楽に、私らしく、あれやこれや仕事のヘルプも頼めそう。

 

そう、仕事の話をまとめてくれたりしたんだよ〜!

ああいう時間、ああいう姿勢がとても好きだ!

 

良かった〜、素敵なひとを好きになって。

 

結構一人相撲だったな…笑。

 

で、今朝、今まで、

「想いがあるなら伝えましょう」

と言っていたナチュラルストーンのカードを引いてみたら、勢い良く2枚飛び出し(よくある)、見てみると、

 

2枚ともどピンクだった。

 

ありゃー!

そうなの!?

 

ここで終わりじゃないの?

ピンクになるの?

 

まあ、それも良い。

 

私は、私の価値を、かわいさを知っていて、その上で出来た今回の告白。

本当に、

 

流した!

すっきりした!

 

という感じがしている。

 

ありがとうございます〜✨

色々な神さま!

 

では、体調のためにたっぷり寝ての遅めの始動。

明日のイベントに備えても、頑張ろう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい土曜日をお過ごし下さいね。

 

晴れて、暑くて、本当に私は幸せです!

お洗濯〜!

 

POI