風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

仲間いた…。居場所あった…。

f:id:nanv:20190513120934j:image

 

燃えるゴミを出すために、何とか8時前に起きて、ウォーキングもばっちり行った後、半身浴して洗濯物干して、ノートワークしにモスに行って、今ビール的なものを飲みながらこれに向かっている。

 

あと、ゆうべ、ついに、

 

 

Macが来た…!!!

 

 

うふーーーーん!!!!

 

昨日は恒例の月一イベントの日だったのだけど、待てど待てどお客さんが来なくて、すごくしょんぼりしたので、こっそりノートワークをしていた。

 

あと、引っ越し準備の予定を立てたり。

 

そしたら、最後の1時間くらいに、私の憧れのひとたちでいっぱいになってくれて、すごくすごく感動した。

 

で、モスでノートワークしていて、あれ…?ここのところ自分と向き合う時のキーワードだった居場所、あった…?

 

作れないと思っていたけど、作ってた…?

 

居ないと困っていた仲間いた…??

 

あっれーーー?!

 

となっている。

 

引っ越しの荷造りをするのだけど、もうちょっと掘ってすっきりしてから始めたい。

 

せめて、音が大きくなっちゃう本の荷造りだけでも今日の昼間やりたい。

 

もうちょっと、ノートワークします。

 

仕事のブログは夜更新だなー。

それで良し!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい午後をお過ごし下さい。

 

POI