風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝不足…なのにまだ走る

f:id:nanv:20190516114955j:image

 

はあ〜!!!

流した〜!!!

引っ越しの荷物、運び出した〜!!!

 

ついに、行くぞ!!

 

北  海  道  !!

 

まじか〜。

何も期待してないけど、やっぱりどきどきするなあ。

 

ああ、さすがに楽しみだ。

 

もう、運んじゃったよ〜、荷物!

やるしか、ないんだよ〜!!

 

で、本当はもっと余裕ある設定だったので、今日はランチも呑みも予定入れてしまったのだけど、実は寝不足。

 

本当、駆け抜けるんだから〜!

 

ああ、この感じ、良いかも。

 

本当、あなた行っちゃうんだから〜!

あはは!

みたいな。

 

だけど今日の火星の移動で、流れがなんか変わるらしいよね。

 

その前に色々流せて良かった。

 

引っ越しの時間が朝8時だったのもそのせいかな…苦笑。

 

もう一度寝ようと思ったけど、仕事が追いついてなくて、10分だけ横になった。

 

半身浴をしてもあまりがくんと眠気は来ず…。

 

今夜はゆっくり眠れると良いな。

 

楽しい一日にします!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい午後を。

 

POI