風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり期待しなくて正解

f:id:nanv:20190517090423j:image

 

おはようございます!

もうちょっと寝るつもりだったんだけど、トイレ行きたくて起きた。

 

腸?のあたりがつるみたいに痛くてちょっと驚いている。

結構つまっているのが出そうなのかな。

 

尿意でトイレ入ったのに、すごく良いお通じがあった。

 

引っ越し荷物出したから、体も連動してるんだなあ〜。

 

明日は粗大ゴミを出すので、更に出そう 笑。

 

今日は、実は?金曜なので、役所関係を済ませて来る。

転出届、保険、年金。

失業手当も受けているので、それでの年金免除とかも。

 

あと、昼下がりに歯医者の定期検診がある。

 

だから、それまでに帰って来ないとなあ。

 

さて、移住先にアクシデント。

住居の使用許可が下りず、掃除や補修が出来ない状態にあるとのこと。

 

やっぱりなあ〜!

 

石井ゆかりさんによれば、この時期、

「やっぱりやめました!」

と翻すことが可能とあったので、案外戻って来るかもね、東京に。

 

ぜーんぜん期待してなかったけど、やっぱりそれで正解だった。

 

いきなりつまずいた。

 

そして期待してないことを、友人たちは理解していた。

それも安心…。

 

あとちょっとだけごろごろして、半身浴して出かけよう。

 

生理も来る気配で、空気としてはもう満月モードのよう。

 

明日明後日は、たっぷり寝よう。

すなわち、今日の夜は早寝しようってことだな。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日を!

 

POI