風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

東京に来る理由がたくさん

f:id:nanv:20190518075715j:image

 

はーーーー!!!

 

んはーーーー!!!

 

おはようございます!!!

 

粗大ゴミ!!!

出した!!!

 

すっきり!!!

良かった!!!

 

起きられた!!!

運べた!!!

 

良かった〜✨✨✨✨

 

引っ越し、ほーーーんと、頑張った!!!

 

ほーーーんと、良くやった!!!

 

祝杯、祝杯♡

 

でも今日また歯医者なのだ…。

でもうれしいんだけど…。

 

私は歯周病が非道く、若い頃のつけが回って来ている(歯みがきしない子だった)のだけど、遺伝もあって、昨日の定期検診からすると、多分今かかっている歯医者に通うのがいちばん良さそうだった。

 

訊いてみると、海外から通っているひともいると言う。

 

そこの歯医者の先生素敵で好きだったから、また来れるのうれしいなと思う。

あと普通に、かかりつけの良い歯医者があるのも。

 

今、仕事を、どのタイプのを入れるか迷っているのだけど、仕事もだし、ライヴもだし、歯医者もだし、東京に来る理由がいっぱいあるなあとうれしい。

 

東京、私のことが好きなんだなあ♡

私もそう好きよ♡

 

あと、お金のことが、あんまり気にならない。

何とか、何とかやるぞ!!と思っている。

 

目標は、そりゃ月100万円だけど、でも出来ることで、みんなで幸せに、で、やって行きたいと思う。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい週末をお過ごし下さいね!

 

先生、麻酔なしの処置だと良いな…。お昼に行きたいラーメン屋さんがある…。

 

POI