風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

信じて、書き換えて

f:id:nanv:20190601082257j:image

 

おはようございます!

今朝も、目覚ましより先に、しかもすっきり起きられた!

 

自転車飛ばしてコンビニでパン買って来た!

 

良かった〜。

 

昨日、今自分がやっているビジネスでも(きゃっ、私も軽々ビジネスと言えるようになったのね♡)最重要なもののお知らせを始めた。

 

そこで、もっとお客さんに来て欲しいなと思って、知り合いのライターさんのブログを読んだ。

 

なるほどなるほどー!

お礼を言いたいのだが、先日教えてもらったメルアドにメールが届かないんだよな…苦笑。

 

それにしても、知らず知らずのうちに、たくさん自分にブロックをかけているものだ。

 

まだまだ、全然幸せになってはいけないと、お金を使ってはいけないと、愛されてはいけないと思っている。

 

思ってるんだなあ〜!

かーわいい!!

 

これがどんどん出来ると良い気がする。

 

ビジネスも、だんだんだよね…やっぱり…と思っていたけど、やっぱり最初からどーん!と欲しい!!

だって、40年以上頑張って来た私のすべてが大放出のビジネスなんだもん。

 

あ、でも、断られても平気なことは増えたなあ…。

これ、うれしいなあ…。

 

だから、設定変更した。(藤本さきこさん読んでる)

 

いきなり、月収100万円☆

好きな所へ、好きな時に!

好きな人たちと、好きな仕事を!

 

た〜のし〜い!!!

 

こんな、こんな瞬間、時間が私に来て良いんだ!!

しかも何回も!

 

って、思うんだろうな〜。

 

いや、思ってる、それが、すぐ、来る!

必ず!!!

 

この、信じる感じは、とても強い。

だから、うまく行っていない今に

あれ〜?

って思っている。

 

全部、すべて(同じだ 笑)、ベストなタイミングで起こっている。

そして、私はベストな流れに乗っている。

 

そう、思っている。

 

今月末から一週間くらい東京に滞在することになりそうだ。

畑の先生に聞いたら、その頃にはそんなにやることはないはずだ、とのこと。

よし、GOだ!

 

畑が、本当〜に私を癒してくれる。

流れを良くしてくれた。

ありがとう!畑。

続けたいなあ〜。

 

それでは、みなさん、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしね。

 

POI