風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おっかしいなあ?

f:id:nanv:20190603181436j:image

 

(朝書いたのを、夕方になったいまアップしてます…)

うーん、ちょっとまいったな。

Wi-Fiの調子が時間によって違っていて、画像がアップロードされてくれない。

 

ガラホのデザリングも使いたくないしなあ。

 

色々なプッシュ送信は来るのになあ〜。

軽いからだろうけど!

 

さて、集客が上手く行っていない。

おっかしいなあ〜。

無理せず(ブログ書いてて寝落ちするけど、それは嫌ではない)、楽しく、楽に、好きなことを、自分らしく、しかも自分の才能を認めて、やっているのに。

 

うーーーん。

他にもすぐ結果出してるひといるのになあ〜。

 

どうしたら、上手くいくかな?

ん?ちょっとそれも気になるから、調べておこう。

 

どうして上手く行かないかなあ?

ではなく、どうしたら上手く行くかな?が良いなとは思う。知ってる。

 

だけど、上手く出来なくて悩むのも、多分違う。

 

根本的に、何がしたい?

どんなことで、ハッピーになりたい?

 

そこをちゃんと追求しようと思う。

 

うん、今は、楽しくやれてて、良いと思う。

 

もう一歩、何かあると良いのかもなあ…。

メルマガかな。

 

よし!今日はちょっと大まかな予定を立てる日。

北海道の生活にも慣れて来た。

というか畑の優先の生活に 笑。

 

やるぞ〜。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね!

 

POI