風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

つらすぎる

f:id:nanv:20190605144624j:image

 

昨日は、落ちた。

母に移住をカミングアウトしたら、そりゃもうがっかりしていた。

 

でも知らん!!!

 

私は私の人生を生きる!!!

 

東京行きたきゃ勝手に行け!

 

あのババア「来年また東京行こうかと思っていたのに…」だって。

 

知るか!!!

 

バーカ!!!

 

早くくたばれ!!!

 

死ね!!!

早く死ね!!!!

 

私の幸せを邪魔しないで!!!!

 

…とか、怒りが何度でも爆発してしまうが、まあ死んだら悲しいのである。

 

今愛されてない気がして悲しいのである。

 

まさかな〜!

がっかりされるとはなあ〜!!

 

あと、祖父が倒れた。

もうあと少しで亡くなるらしい。

 

でももう、祖父は大好きだけど、やっとあっちの世界へ行けることになったんだなと思っている。

 

良かったね、おじいちゃん。

大好きだったよ!!

私のおじいちゃんになってくれてありがとう!

 

は〜!!!

腹が立つ!!!お母さん!!

 

これは気がすむまで腹立たせたり、泣いたりした方が良いな。

 

理由とか、わかっている。

私が、悲しくて苦しんでいるだけ。

 

でも、悔しい。つらい。悲しい。腹立たしい。

死んで欲しい。

憎んでいる。

 

しょうがないと思う。

思うのは自由。

 

しょうがない。

本当、しょうがない。

 

つらすぎて、頭痛くなって寝込んだ。

会社行ってても休んだと思う。

 

さすがに信頼出来る友人に電話して、少し落ち着いて寝た。

 

私を愛して欲しい。

頑張って来たのに。

あなたのために頑張って来たのに。

 

知るか!東京東京って!!

何回でも私は私の都合で行くけど、知らねえよ!お前なんか。

 

バーカバーカ!!

 

私のこともっと大切にして!!!!

私はここにいるのに!!

 

北海道にいるのに!!!

どうして東京の私しか見てくれないの!!!!

 

と、思って悲しかったんだな。

 

でも多分、本当はそばに来てくれてうれしいんだよ。

それがわかるまでに、時間がかかるんだろうな。

 

それで、良い。

しょうがない。

 

つらい。

つらすぎる。

 

だけど、それも過ぎる。

 

インチャちゃんをずっとなぐさめている。

その度に涙が出る。

 

それで良い。

それで、良いんだ。

 

今日はそれでも元気になって来たので、片付けとか、駆け抜けようと思う。

 

では、みなさんもそれぞれに、素晴らしい夕方と夜を!

 

POI