風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

流したからかな?

f:id:nanv:20190606075737j:image

 

今朝は、とても元気だ。

昨日の朝のどんより具合が嘘のようだ。

 

ちょっと恥ずかしいけど、受け入れることにする。

私、かわいいなあ〜って。

 

昨日は、ノートワークしてたら、もう動きたくなって、気になっていることを結構やった。

 

昨日やるべきことなのに、出来なかったこともあるけど。

 

流しのところのダンボールをなくして、振込や引き落としの準備に行った。

 

行きたくない所へ行って、やるべきことをやって来た。

 

まだ、その辺はある。

苦手な事務作業。

 

でも、やって行こう。

 

昨日色々やったからか、家の中が少しすっきりしたからか、片付け最中に好きな金持ちブロガーの音声を聞いていたからか、今朝はもう本当に楽しく目覚められた。

 

昨日寝る時も、なかなか良かった。

 

つらい時はつまってる時かも。

 

そして、いつも安心して、動じない、セルフイメージ高い私で居たいなあ。

 

お母さんに嫌われて(ると思って)いても、平気、っていう。

 

でも私に会いたいんでしょ?

みたいな。

 

少〜し予定より出遅れてるけど、今日はやるぞ〜!

もりもりこなすぞ〜!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日を。

 

晴れて気持ちが良いです。

 

POI