風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

その変化は大きい

f:id:nanv:20190608071247j:image

 

おはようございます!

実家に帰るのに、電車の時間を気にしているので早起き出来ました!

 

こういうのも、悪くない。

お尻が決まっているのも。

 

昨日、クソノートを書いてみてて、気になったから、何年か前にうつで失業してカード使って母親に借金した時のことを思い出し、あれ?今も同じことしてる…?と思った。

 

怖くなったので、その時とは違うことを書き出してみた。

 

・セルフイメージが高い

(今元気じゃなくとも、根底がもう、その時よりぜんぜん高い)

・お金に感謝していて、この後入って来るつもりでいる

・稼ぐ気満々(というか今も稼いでいる 笑。私の中で)

・お金の流れを意識している

・返す気満々。今年中に。

 

あと…。

やっぱり何度も同じものが出て来るけど、ブロック見つけたんだよね…、

 

私が幸せになると、お母さんに嫌わられる、

 

っていう…。

 

うーーーん!!

そうかあ!!!

 

切なかったね!

でも、それ、

 

私が

 

思ってるだけ、のはずだから、ブロックはずして、じゃんじゃんお金を受け取ろうと思っている。

 

実は気付いたのだ。

 

先月、お母さんの借金やカード含め結構お金を使っていて、

 

あれ?稼ぎたい、使いたいと思ってた額くらい使ってるじゃん!!

 

って。

 

使えてたじゃん!!!

 

良かったね〜!!!

叶ってたじゃ〜ん!!

 

って。

 

こういうのに気付けるのが大切なんだと思う。

 

これも、前回から変化したところだな。

 

大丈夫みたい、私。

ていうか、大丈夫なのよ、私。

本当は。

 

大丈夫じゃない方が、みんなに合わせられるから、大丈夫じゃなくしてるのよ。

お母さんに愛されたくてね♡

 

ああ…。

私、頑張ってたんだなあ〜。

 

よしよし。

 

今は、そんな、毎日。

 

それでは!みなさんもそれぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

 

POI