風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

よっしゃ復活みたいだ

f:id:nanv:20190613074113j:image

 

おはようございます。

ゆうべは1時くらいまで頑張ってしまいました。

 

もう、がまんしていたものを出したかったので。

 

だけど、おなかをすかせて寝たからか、6時過ぎには目が覚めた。

 

すごく良い感じだ。

 

昨日は、おとといのことを考えて、すごく自分の体調を見ていたのだけど、やばい眠気もなく、にんにくの芽をまたもらったので、おひたしつくって晩酌もした。

 

母親に対しても精神的な部分が安定しつつある。

何でこうなったかを解き明かしたいが、あまり上手く書けず。

 

でもこれを書いてこそ、ファンがつくというものだ。

 

今、仕事用のブログのアクセスが恐ろしく低い。

良いものを書いているのに見てもらえてない。

 

猫とかでバズっておくかな 笑。

 

これくらいで、良いんだろうな、多分。

 

ゆる〜く、私らしく、行こう。

にんにくの芽を食べると、次の日すごいお通じなの私だけかなあ?

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI