風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何年分もの毒で眠る

f:id:nanv:20190614114900j:image

 

いや〜!!

また寝た!!!

10時間くらい!

 

これが、もうぐっすり10時間なの!!

たいてい寝過ぎる時は、最後の2時間くらい悪夢を見るんだけど、それもなく10時間なの!!

 

これは、何十年と溜まった毒を寝ることで出しているんだな、という感じがする。

 

良い日々だ。

 

そんなわけで、今日は昨日出来なかったことをやることに。

 

だけど、今やってる太い軸のものはちゃんと昨日の分こなした。

すごい。

 

あと昨日、温泉に連れて行ってもらったからもあるかもなあ〜!

いや〜、本当に寝た!!!

 

今日は、夜遅くにならないように気をつけて、やることやるぞー。

畑も水やりに行くぞー。

 

大豆がちゃんと発芽してくれて超うれしい…♡

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

あっ、金曜日じゃないですか!

今週も、お疲れさま。

 

POI