風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

恐怖と寝不足

f:id:nanv:20190618062508j:image

 

いやあ、満月!

すごかったです!!

 

だから眠れなかったのかな??

まぶしかったのかな?

 

冷えもあるなと思うけど、昨日は何とか仕事を残しつつ23時過ぎにふとんに入ったのだが、全然眠れなかった。

 

夜中、一度トイレに起きたら、まだ21時過ぎに見た、すごい満月が、更に威力を増してびっかびかに光っていた。

 

すごくパワーをもらったと思った。

 

でも眠れなかった。

 

今日また実家に行くから緊張してるのだろうか。

 

昨日、色んな人と会って、

 

怖い

 

って感覚を持っていて、それが消化出来ないからだろうか。

 

でも、この「怖い」をつかめて良かったと思う。

 

何で怖いかと言うと、…多分お母さんなのかな、って気がしている。

 

社交性が高いと、母が悲しむ。

父と同じで外面が良いと。

 

私だって、その場を楽しませようと頑張っていたのに。

 

それと…、2011年以降いた所で失敗したと思っているからか、新しい人びとに自分を大きく?出来る?と見せるのがキツイ。

 

うん、これかな。

 

あー、気にならないとか仕事で言ったけど、気にしてるのかも。

 

今やる本業が受け入れられてないと。

 

それと…、昨日は受け入れてばっかりだったかも。

私にも話させろー!!!みたいだったのかも。

 

こういうことを、こうして書くことで流して行けたら良いなと思う。

 

だんだん、書かなくても、考えやすくなって来るかも。

 

昨日話したかったこととか、ノートに書いてみよう。

畑も、見に行きたかったけどなー。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さい。

 

POI