風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

護られている…!!

f:id:nanv:20190621153757j:image

(こんな加工のアプリ持ってるんですよー。あはは)

 

こんにちは。

朝からWi-Fiの調子が悪くて(雨だからかな)、それと昨日から続く友人からのうるせえレスで寝坊して、朝のルーチンのバランスが崩れました。

 

でも!

誰かに話したいことがあって書いちゃう!!

 

あのねあのねあのね!

まあ、そんな、モヤモヤしてて、ノートもいっぱい書いているくらいだから、自分の気持ちをもっとしたいと思っていて。

 

今後、この前の一ヶ月半くらいの不調を、今度はふかふかのふとんで迎えてあげたいと思って、それをノートに色々書いている。

 

そのノウハウがことばになれば、仕事になると思う。

ハッピーなひとがまた増えると思う。

 

で、今朝、何かあると神頼みな感じで引いてる、日本の神様カードと、パワーストーンのカードを引いたら、どちらも2枚ずつ飛び出た。

 

一枚だと思ったら重なっていた。

 

そして内容がどちらも今にぴったりだった!

 

邇邇芸命(ににぎのみこと)は農耕の神さまだから、自然に訊きなさいとのこと

 

菊理媛神(くくりひめのかみ)はあの世とこの世をつなぐ神。向こうのひとに話しかけてみましょうとのこと

 

・カイヤナイトでは、目標を紙に書くと叶うとのこと

 

・アクアマリンでは、古い武器を捨てて変わる時だと

 

どれかに(私の記憶だと菊理媛神)、今こじれた人間関係があるなら、言葉を正直に伝えたら良くなるとのこと。

 

何だか…、応援してくれてるんだな!と思った。

 

伝えたくてしょうがないんだな!!!

神様や自然たちが!!

って思った。

 

ヒーラーの友人が「護られている」と言っていたのがわかる。

そしてうれしい。

 

多分、今、こじれている人間関係は、今いる不調期の卒業試験かも。

ここで何点取れるかで、次の好調期のクラスが変わりそう。

 

気の合う人たちのいるクラスに行きたいから頑張るぞ!

 

…人間って、行きているうちも何度も死んで生き返っているよなあ。

毎日、眠っててそうではあるんだけど。

 

すべて、大丈夫。

 

この感覚があるって、やっぱり好調期に入りつつある。

 

さあ!きちんと締めよう!不調期。

ありがとう不調期!!

 

みなさんも、それぞれに、金曜日を素敵に締めてくださいね。

 

早いなあ〜!またもう金曜だ!!

 

POI