風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きられない…

f:id:nanv:20190717080741j:image

(一昨日、超きれいな月撮った!今日は月食だね〜)

 

おはようございます。

希望の6時前にど〜しても起きられません。

 

うーーーーん。

 

先週月曜かな?帰って来て、10日間ほど…。

そうか…。

 

昨日はかなりゆっくりしたけど、それでも駄目だったなあ。

寝つき悪かった。

お酒我慢して良かった。

 

今月最初の食事や生活、先日のBBQ、一昨日結構飲んじゃったのとか、全部来てるのかも。

 

それでも7時台に起きて何とか進めてる!

よし!

とする!

 

土日は早起きしなきゃいけないので、明日と明後日はリズムを取り戻したいなあ。

 

あと営業的なことで、やることがちょこちょこ。

在庫をつくらねば 笑。

 

でも、たくさん配送出来るようにレターパックいっぱい買った!!

やるぞー。

 

工夫、するぞー。

 

はあ…。眠たい…。

寝すぎな気がするけどなあ。

あと、夜中に尿意で目が覚めるのだけど、でも結局眠くてトイレに行けない。

 

何か、変な?リズムだね。

でもこれが、今の私のリズムなんだと、覚えておこう。

 

夜のうちに雨が降り、辺りもぬれていて、道路に水のある音がしている。

 

今日、畑のいけないのかしらん…。

でもビールは買って来たい。

頑張ったご褒美!

 

頑張るぞー!!

自分の気持ちと向き合った営業、するぞー。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI