風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

これでぜんぶ良いのだ、とほほ

f:id:nanv:20190720082614j:image

 

ギャーッ!!!

まさかの!!!

特急乗り遅れ!!!!

 

ギャーッ!!!!

 

うえーーーーん!!!!

 

あわわわ…って窓口行ったら指定席変更してくれた…。

 

何でだろう???

きっぷ見て、時間確認したはずなのに。

 

はーーーー。

 

まずはどっぷり落ち込んで、それから。

 

家に帰ろうか迷っていたけど、あっという間に時間が過ぎて、あと20分もあれば改札という時間が来てしまった。

 

(ところで、さっきからずっとフランス語っぽい会話が聞こえていて、気になっている…。話しかけたい…。彼ら、改札通った後ずっと、ホームまでの間の通路で談話してる…?)

 

はー。

 

しょうがない。

大丈夫。

 

実際、着いた先でゆっくりしようと思って、一本早い特急とっていたのだ。

さすがっ。

 

それは、良かった。

 

あ、そうだ、車内販売ないから、コンビニでおやつでも買って来よう。

 

とてもドキドキする、わくわくする用事に今日は行く。

人生変わるかも!の日。笑。

 

ずっと会いたかった(と言っても紆余曲折あり、やはり信頼することに)ひとに会いに(見るだけがほとんどだが)行く。

 

昨日ちょっと眠れなかったくらいにして。

 

はーーーー。

 

色々と、

 

はーーーー。

である 笑。

 

それでも、ぜんぶ必然で、これで良いの!と思うことにする!

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日を!

 

本当に今日は素晴らしい一日になるよ〜!!

 

POI