風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

資産家の娘なので

f:id:nanv:20190723152811j:image

 

こんにちは。

法事帰りの特急に乗っています。

 

やっぱり、開放感が、すごい 笑!!

 

だけど、そんなに母といることも苦痛でもなくて。

 

今回はWi-Fiが案外うまいこと行かなくて仕事がちょっと進まなかった。

Wi-Fi環境については検討が必要だなあ。

 

さて、私は超資産家の娘なので 笑、今回もお母さんに素敵なものを買ってもらった。

 

何と

 

ミシン!!

 

買ってもらっちゃったん♡

 

てへ♡

 

私、お金持ち!

私の家、お金持ち!

てへ♡

 

早速私の横で電話注文して、週末には私の家に届いてしまう。

 

すごい。

念願の、ミシン。

 

そして、いいやつ。

定評のあるやつ。

修理もちゃんとしてくれるやつ。

 

わーい!お母さんありがとう!ありがとう!

と、ありがたくもらうことに。

 

以前は、そんなことに使うな!もったいない!

とか思っていたのだけど、もっと昔から色々もらっておけば良かったな 笑。

 

いや、高校大学とお金をかけてもらえて恐縮していたのだった。

 

でも私は多分、自分ではあまり稼げない人種。

姫体質なので 笑。

こうやって、もらっていくことが、くれるパートナーも引き寄せる気がする。

 

そして先日入会したオンラインセミナーが、とても勇気づけられる。

入会して良かった!!

 

私が稼ぐのはもうすぐ!!

本当〜に、あとちょっと!!

 

まだまだ忙しく走り抜けるこれからだけど、今日はもうおかしいくらいたっぷり眠ろうと思う。

 

迷ったけど、ビール買って飲んじゃったし…。

 

それでは!みなさまも!それぞれに素晴らしい火曜の夜をお過ごし下さい!

 

POI