風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝つきが悪い

f:id:nanv:20190730065400j:image

 

おはようございます。

急いでいます。

 

ああ、働いていた時は毎朝こうで、それが出来なくてむしゃくしゃしていたなあ。

 

こういう日々が、ずっと続くように、自分らしく稼ぐぞ〜。

 

今日は役所に行くのに指定の時間があるので、早く家を出る。

 

なのに、ここのところ、寝つきが悪い。

暑いのはあるかも。

 

あと…何か怖いんだよね…、家が。

早くこの家出たいのだけど、ちゃんと自分をクリーニングしてからが良いかな?

 

私、気に入ってない家に住んだことないからなあ…(ってすごい)。

 

ぐっすり寝たいなあ…。

 

ただ、早くふとんに入ったので、睡眠時間は、まあまあ大丈夫だと思う。

 

今日は、早めに寝るか…。

 

そうそう、今日行く役所は、隣に図書館があるのが、もうもう、すごく楽しみ♡

 

でも今日は本を返すだけかな…。

圧殺借りたいのがあるな…。

スピリチュアルかあさんシリーズ。

 

今朝は時間がかからない白米炊いた。

いつもは玄米だけど。

 

最近、ダーリンや子どもがいる場合の生活スタイルを想像したりしている。

 

汽車に乗っている時、そういうこと考えるのも良い。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI