風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

また寝付けなかった…

f:id:nanv:20190806153536j:image

 

うーん、まいった!!

昨日、3時間くらい寝付けなかった!

 

こんなに寝付けないの、初めてかもしれない。

 

…でも、悩んでるんだなあ、

とも思うし、

怖いんだなあ、

とも思うし、

リラックス出来てなかったかあ、

も昨日思った。

 

瞑想全然してなかったな!

もう、この1ヶ月くらい、とか思い出した。

 

あと、冬に向けて色々考えて恐怖がやって来ているというのはある。

 

あー、そっかー!!

でも偉いね!もう冬のこと考えて。

計画性あるね。

 

うーーーん。

でも死にたくないからなあ。

物理的にも、精神的にも。

 

でもでも、うん、ここに書いてて気づいた。

うん、よくやってるなあ。

 

このひとは、よくやっている。

 

最近は罪悪感も多かった。

昼間家にいる罪悪感。

そこに母親にさっき当たられて、東京に遊びに行く罪悪感が出て来てしまった。

 

…でも、出て来るもんだよね 笑。

 

てか私どうした?笑

何でこんなに許せるかなあ?自分。

 

週末に、あたらしい友人と会えることがわかったからかな。

 

この返信が来たのは、とても気が楽になった。

あと、正直なことを描いて嫌われたっぽい描きものが一段落したことも。

 

何とか、頑張る。

今日はちょっと友人のお手伝いで、ごはんをつくる。

それは楽しい。

 

バタバタだけど、このブログも朝つけたかったのにこんな時間だけど、頑張る!楽しむ!

 

みなさんも、それぞれに、素敵な夏の夜をお過ごし下さい!

 

ビール美味しそうだなあ!

でも寝つきの悪さの一環な気がするので、ビール控えてみます!

 

ふだんもさほど飲んでないんだけどなあ〜。

 

POI