風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ゴミ出せてエライ/ お金持ちで良い理由

f:id:nanv:20190809083456j:image

 

目覚ましから、30分くらい寝てしまって、あっ!と飛び起きた。

ゴミ出さないと。

 

ていうか、別に昨日の夜でも良かったのだ。

都会と違うから。

 

でも出せた〜。

ちゃんと起きられたエライ〜。

 

そうそう、昨日もういっこ何か書こうと思っていたことを思い出した。

 

私、やっぱりお金持ちになるんで良いんだ、と改めて思った。

 

社会の構造のせいでお金がないと思っている、才能あふれる友人たちがいるのだけど、話が噛み合わなくなるな…と心配していた。

 

けど、ぱっ!とおとといくらいに気付いた。

 

良いんだ!私はお金あって、彼らはなくても。

 

だって、何か彼らを呼んでイベントしたい時とか、私のお金で呼ぶことが出来るもんね!

 

お金があるってすごい!

今はまだちょっとアレだけど…笑。

 

昨日、今度行く東京行きの新幹線やら帰りの飛行機やらを取っていたのだけど、

えっ??

っていうのをポチってみた。

 

またそこでわかったことがあった。

 

加速度つけて変化するってこういうことかも。

自分を見失わず、変化の先へ、速いスピードで行きたいと思う。

 

だって、その先には、安心が待っているのだから。

 

今朝引いたカードは、2種類とも「好機」だというものだった。

 

よーし、稼ぐぞ!!

か、稼いでもらうぞ 笑!!

もらうぞ笑!!

 

そうだ、昨日、描きものがんばって、良いところまで進んだんだった。

とってもうれしい。

 

無理して、ビールのお供にポテチ買いに行きたかったけど、強い雨が降って来てしまった。

 

そういうことなんだな、と、ビールだけ飲んで、飲みながらホ・オポノポノの本を読んだ。

 

うーん、全部、ここにつながっている。

読んで良かった〜。

 

もう金曜なのだな。

ちょっと、頑張って、お盆の実家に備えるぞっ。

友人と六花亭ランチも約束して、とてもとてもうれしい♡

 

それでは、みなさんも、それぞれにうれしい金曜日をお過ごし下さいね。

 

Peace Of I です♡