風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すごい展開になって来た

f:id:nanv:20190818221541j:image

 

こんばんは。

めちゃくちゃ眠いです。

 

結構あいたなあ、前回から。

その間に、眠くて眠くてしょうがない日が2回くらいあった。

 

あとは、何でかな 笑。

更新しなかったの。

 

祖父母の家に住めそうな雰囲気になって来た。

 

というのは、母が合鍵を作っていたのだ。

最初、実家の鍵を私の分かな?と思っていたのだけど、鍵屋さんでやりとりしているのを見たら、祖父母宅のだった。

 

私は、そんなに祖父母宅に住みたいとはプッシュしないようにしている。

 

だけど、畑は見せてもらった。

耕運機をどうにか調達したい。

 

母は、私が住むのは賛成しないと言いつつ、ボイラーの修理を進めている。

 

私は、無理してまでは良いよ、と何度も伝えている。

 

最初、そこが最高!と思っていたのを母の反対にあい、もうすっかりあきらめていた家にやっぱり住めることになりそうなんて、本当に思ってもみなかった。

 

すごい!

人生、すごい!!

 

あとあと、描きものの仕事で、ぺろっとプレゼンしたもののコンペに勝ちそうで、すごくすごくうれしく思っている。

 

これも、こんな展開になるなんて!

何年も前に登録していたフリーランス向けお仕事サイトに、結構やっつけで初めてプレゼンしてみたのだ。

 

やってみて、良かった!

 

なーんて思いつつ、不安も、ものすごくある。

 

進んではくじけての、繰り返しだ。

 

本当に、すごくくじける。

わからなくなる。

どうしたら楽しいまま進めるのか。

 

ひとまず、メモ。

 

今日も、眠くて眠くてしょうがないので、寝るとする。

 

涼しくて気持ちの良い夜。

北海道、本当に良い!!

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい日曜の終わりをお過ごし下さい。

眠い方は、同じくさっさと寝ましょう〜。

 

POI