風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あ〜幸せ

f:id:nanv:20190820084326j:image

 

おはようございます。

10時間以上寝ました。

良かった良かった。

 

昨日、実家から帰って来たのだけど、実家でもそれくらい寝ても、朝がかなりつらかった。

 

いつもより1時間ほど長く、ふとんにごろごろ出来て幸せだ。

 

明日からまただんだん早起きにしていこう。

 

平日なのに、遅く起きられて幸せだなあ〜。

こんな生活、望めば失業保険出ている間は、毎日出来て幸せだなあ〜。(私は早起きもしたい)

昨日、宝くじの末番だけど、当たってて幸せだなあ〜。

畑から採ってきた野菜がたっぷりあって幸せだなあ〜。

幸せな気分が少しでも味わえて良かったなあ〜。

 

とか思いながら、ごろごろしていた。

 

甘い甘い幸せはいつも眠りの中にあるんだなぁ

 

と、私の好きな歌でも歌われている。

 

昨日は疲れて死にたい、だったから、やっぱりどっさり休んで良かった。

 

家の周りの草刈りや整備と、畑の収穫は行ったのだけど。

何故か、ひとによく会った。

 

先生が退院して来たので、家に行けば大丈夫という安心感は大きい。

 

世界は、宇宙は、ちょうど良く回っているのかも。

 

さっき、動画で、今週はこう動くと売れる!笑みたいのを見て、少しやる気になっている。

 

私には、私のやり方がある。

 

昨日思い出したのだけど、私、昔、ビデオ撮影のバイト仲間を集めて、みんなの腕を生かして、ちょっと儲けようよ!ってやったことがあったんだった。

 

すごいなあ。

 

でも、自分だけが苦しくなって、そこで挫折経験にしてしまっていたのだな…。

 

だから、今日は挑戦した私、挑戦したことを成仏させてあげたいなと思ってる。

 

ノートを書いて自分を整える時間を、ちょっとだけ、今日は多くしようと思う。

 

やっている時にも思っていたけど、あんまりそればっかりやっていても、堂々巡りだったような気がする。

 

それより、好きな、楽しいことをしたら、また流れ出した、みたいのがあるので、そういうことをしてみようかと思う。

 

今週は、チャンスだ、って動画で言っていたからね 笑!

 

それでは、みなさんもそれぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

あなたの、幸せ〜ってことは何でしょう?

 

POI