風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何だか火が付いている

f:id:nanv:20190823112403j:image

 

かな〜りの寝坊をした。

わっはー!てな感じの。

 

昨日から雨が降っていて、低気圧のせいも大きそう。

そして久々に、寝るギリギリまで、やれることをやっていた。

 

寝つきも良かったなあ…。

 

ここの所、お酒を飲んでいない。

オージャス高い!と思ったけど、寒いのだった…笑。

 

でもそれでオージャス壊さないでいるなら、それは良いこと♡

 

ただ、雨なんだけど、求職のための投函をしたいんだよなあ…。

ポスト、いちばん近い所で、どこにあったかなあ…。

案外、すぐの所にあった気がするんだよなぁ…。

 

また雨が強くなっている。

 

昨日は風が強かった。

 

…うん…

 

まあ…

 

いっか!!!

 

この応募でハローワーク行くの一回減るしね!

 

で、寝坊したけど、未来に向けてやっておきたいこと、吸収したいことがたくさんあって、本を探したり、メルマガを登録したり、講演の日付を確認したりしている。

 

昨日は、飽きるほど、音声や動画を見た。

でも、もっと知りたいというか、そのおかげで一日気が楽だったから、さらにその先を知りたいと言うか、夢…?の中にいられた。

 

夢なのかなあ。

それはちょっと淋しいなあ。

未来?かな 笑。

 

昨日は未来の中にいた。

私は、未来の中にずっといる傾向があるので、そうなった時の心構えをしようと、今日は勝手にバタバタしている。

 

昨日は気だけが焦って、湯せんして用意していた、アーユルヴェーダのオイルマッサージを忘れてお風呂に入ってしまった。

 

今日もやりそうだった。

 

ちょっと、あえて、瞑想の時間を取ろう。

 

色んなひとの、色んなパターンを見て、自分の中に落とし込んで、自分らしく稼いで行きたい。

 

何度も言葉にすることで、だんだん見えて来た。

私がやりたい稼ぎ方が。

 

私じゃないひとが稼ぐのも含め 笑。

 

動く時ってのがある。

でも、そういう時、休む時間、振り返る時間をつくるのも、とても大切。

 

今日はそんな感じで行こう。

 

明日は畑に行くのと、洗濯が出来ると良いなあ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい午後をお過ごし下さいね。

もう金曜だあ〜!うひゃあ。

 

POI