風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒出しとはわかりつつ

f:id:nanv:20190826103844j:image

 

ゆうべはちゃんと6時くらいから眠気がガツンガツンやって来て眠りにつくことが出来た。

 

と、思ったら右足のひざが痛い。

湯たんぽ当てたりしてみるのだけど、寝心地が悪く、眠たくてしょうがないのだけど、起きてひざをもんだり。

 

何か、最終的に暴れるように全身動かしたら眠れた。

 

足が痛いって、消化器系の毒出しかと思うんだけど、でもお腹はよくへる。

へって、食べている。

 

直近じゃないのかな?

7月、8月の実家とかかな?

 

毒出しだろうなとは思いつつ、眠いのに痛くてつらかった。

 

今朝も寝坊気味だけど何とか起きて、畑へ行こうと思う。

 

バタバタしている。

 

みなさんも、バタバタの月曜かと思いますが、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI