風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

行くぜ極楽何度でも

f:id:nanv:20190902102957j:image

 

東京です。

おはようございます。

 

遊びまくった土日なので、夜は疲れて眠ってしまった。

 

良かった。

寝つきが悪い日が重なったから。

 

ひとに会って、なるべく消化して、自分の良い方向に考えて、またひとに会って。

 

楽しいイベントにも続々参加。

文化にも色々触れた。

 

幸せを噛み締めた。

 

天国って、何回でも行けるんだ。

 

そう思った。

 

この世は、考えようによっては極楽になる。

 

それをコントロールしているのは、自分。

 

極楽と思えば、既にここは極楽。

 

東京という極楽もあれば、北海道という極楽もある。

 

友人に会うという極楽もあれば、ひとりでいるという極楽もある。

 

ライヴを観るという極楽もあれば、畑へ行く途中にiPodで音楽を聴くという極楽もある。

 

行くぜ極楽、何度でも。

(好きな本の一節からとったけど、全然関係ない 笑)

 

みなさんも、それぞれに極楽の中でお過ごし下さいませ。

 

POI