風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日はすごくマジで暑そう

f:id:nanv:20190906103224j:image

 

というか、既に暑い。

今日は暑い、東京。

 

洗濯物が乾きそうだ。

 

ここ何日か、そんなにこのブログを書くのに無理しなかった。

あえて遅く寝て、遅く起きていた。

 

生理が来て、眠かったのはこれが理由か!とわかった。

 

友人に会い、映画を観、カフェ(というかドトール)に行き、執筆、描きものなどもしている。

 

もっと図書館で調べ物するつもりだったのだけど、違う本屋で本を買って、それが面白くている。

 

あまりつめこむと体調を壊すので、ゆっくりするように気を付けている。

 

今回の東京滞在の目的を、今一度明らかにして、そして次へ進みたい。

 

昨日会った友人が、お金の感覚全然違うからどうかなと思っていたのに、そんなことなくて、ちゃんとお金の話が出来て、うれしいし、びっくりしている。

 

なーーーんだ!!

こうやって、周りにわかるひとだけになって行くんだ!!

 

へえーーー!!!

 

会って、話せて、良かった。

また、会いに来ようと思う。

 

みなさんも、それぞれに、暑いけれど素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

北海道帰るの楽しみ〜!

 

POI