風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

焦りちらかしている

f:id:nanv:20190907101734j:image

 

そろそろ北海道に帰る準備。

実家に送る荷物をつくり、荷物が軽くならないことに焦りを覚えている。

 

自分を責めている。

 

ほら、上手く行かない。

ちゃんと準備してないから。

 

他にも、描きものも進んでいない。

明日やる小さなイベントの準備も。

 

今日出かけようと思っていることも、行けるかどうか。

と、思って調べたら、私が一週間かんちがいしていていた!

 

良かった〜!

今日、余裕が出来た!

 

何と何と何と、こんなことあるのか〜!!!

すごい、人生ってすごい。

 

ほっ…。

 

だけど、もうひとつ、宅急便をつくって自分の家に送りたい。

重い荷物を持つのが本当に嫌だ。

 

そうしないために送ろうと思って準備して来たのに。

 

なのに、本とか手帳とか、あれこれ、多い 笑。

PCも持ってるしね 笑。

 

ほーんと、面白いなあ!

てへ!

って、無理矢理にでもやることにした。

 

昨日は、友人と話していて、私の中で咀嚼出来ないことがあって、眠れなかった。

 

悪いことじゃないんだけど、復習しないと同じことになってしまいそうだから、復習したい。

でも、自分の中にないので、なかなか思い出せない。

 

うーん。

 

昨日、帰路についている時から、ちょっと落ち込み気味だったので、眠れないのはわかっていた。

 

落ち込みの理由は、お金があまりないのと、帰る準備や、描きものの進み具合だ。

 

しょーがないかー!!

重いのを、持って帰るか!!

 

しゃーない!!

貧乏コスのつもりで!

 

ね♡

 

今度は、楽々な旅にしよう。

 

そして、そうそう、落ち込みの理由はもうひとつ。

新しいことを始めるのがこわいということだ。

 

でも進もう。

 

でも、進もう。

 

楽しい未来になりますように。

いや、しよう。

 

世界って、こわいけど、やってみたひとの味方だ。

 

そんなわけで、みなさんも、それぞれに、素晴らしい土曜日をお過ごしください。

 

POI