風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり台風

f:id:nanv:20190908232514j:image

 

台風が来ている。

明日の飛行機に乗るまでが大変そうだ。

 

早起きしようと思ったところを、もっと早く起きなければという感じだ。

 

頑張ろう。

 

今回、夢を叶える第一歩が始まった。

よくやったと思う。

 

そうだなあ。

うん。

よくやったと思う。

 

この先どうなるんだろうと、ちょっと不安になっているが、進んで行くしかないと思ってる。

 

きちんと、行きたいところを、決めて。

 

そのために、頑張って良いんだよ、ってことがこの東京滞在でたくさんあった。

 

世界が私に微笑んでくれているようだった。

 

頑張ろう。

気楽に。

もっと楽しく。

 

私は、私を好きで良い。

それで良い。

 

明日、飛行機無事に飛びますように。

間に合いますように。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい夜を過ごして月曜をお迎え下さい。

 

POI