風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何だろうか、これ。でもいいな。

f:id:nanv:20190914095406j:image

 

ちょい寝坊。

そして起きるなり結構ブログを読みふけった。

 

稼ぐと決めて動いている。

好きなことだけすると決めて動いている。

 

そうすると、今まで私、頑張って来たんだなあ〜と、すごく思う。

 

我慢ばっかりして来たのに、上手くいかなかったなあ〜、と。

 

いやそれは、我慢ばっかりしてきたから、上手く行かなかったのだ。

 

母親に力説してしまって、やっちまったなあ〜と思っているのだけど、私は、もう、やりたいことをやる。

 

多分それで母親のお金を使ったりすると思う。ていうか使ってる 笑。

 

それでね、稼がなきゃいけないのは、生きなきゃいけないから。

 

わかる。

 

でも、私、そんなに今がむしゃらに生きなくて良い。

 

今死んでも、あんまり悔いはない。

 

やるべきことは、やった。

という自負が何かある。

 

世間的に、経済的には、

 

ちっとも!

 

全然!

 

成功していないのだけど。

幸せを手にしていないのだけど。

 

私は、もう、幸せで、悔いがない。

 

ないんだよなあ〜!!!

 

何だろう?これ。

 

光熱費払うのがやっとなのに!

ぜーんぜん、幸せ!!!

 

お金稼ぐ気ゼロ!!笑

苦しいことする気ゼロ!!!

 

お金のこと、考えられない!笑

入って来るとも、入って来ないとも思わない。

 

どうなるか、わからんもんなあ〜。

だけど、お金さんのことは信じている、かな。

 

お金さん、私は好きだし、信頼してる。

私をたくさん、たくさん、楽しませてくれて、そうだ、感謝!してる。

 

そう、人生にも、感謝してる!!

 

何で私だけこんな人生…とか、40分車で走って実家に忘れ物に気付いた昨日、めっちゃ思ったけど、うん、感謝、してる。

 

何でこうなったかわからないけど、やることやったと思う。

私、頑張ったと思う。

 

だから、お金さん、友だちたくさん連れて帰って来てね♡

 

…と、ふざけてみる。

 

何だか理由がわからないけど、今日はそんな気分だし、最近、ずっとそうだ。

 

田舎の大自然の中と、世間ずれした母親の意見を聞いていると、そうなってしまう。

 

なるほどなー。

 

ひとまず、幸せなら、それを味わおうと思う!

今日はそんな日にする。

 

みなさんも、それぞれに、幸せな三連休をお過ごしくださいね。

 

POI