風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

運を上げる

f:id:nanv:20190925091334j:image

パン焦がした…。

 

おはようございます。

昨日寝不足なのに、やりたいことやったら寝るの11時で、今朝は起きられませんでした。

 

でも、今日始めたかった時間になるべく基準を合わせて、始めて行こうと思う。

 

またひとつ商品を思いついた。

それをどう見せるかの会議をひとりでしている。

 

もうちょっと付加価値が必要と思う。

 

あと昨日、図書館でお目当ての本があって幸せだったのと、好きな著者の面白い本があったので借りてきてすぐ読んだ。

 

すごく面白かったのだ。

誰でも出来る運の上げ方。

 

この著者がいつも言ってることなんだけど、形を変えて、運のことを説明していた。

 

すごーーーく面白かった!!

 

それで、今朝は元気だ。

 

一昨日くらいから、自分をうれしい状態に保つ工夫を始めている。

 

トイレに好きな言葉を貼ったり 笑。

 

運が上がって来てる感じがする。

 

昨日今日と天気が良くて、気分も良い。

寒くなって来たけど。

 

祖父母の家に関しては、期待していたんだな、と思う。

だけど、母も、私のことが好きで、愛情の出し方が下手なだけなんだな、と、今日は思える。

 

今日は。

 

それが、いつも、なるべく思えると良いな。

出来なかったら、それはそれでしょうがないし。

 

叔父さんから電話来ない。

もういいや。

バイト決まったら連絡しよう。

派遣が良いなあ〜。辞めやすい。

 

そんなわけで、今日は上機嫌でパワーがある。

うれしいものだ。

 

みなさんも、それぞれに、運を上げて、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI