風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうした?母(でも私には良い)

f:id:nanv:20190927070507j:image

 

おはようございます。

何故か今朝は、すっと起きられた。

ばっ、とふとんから飛び出た。

 

今日も快晴。

まぶしい朝日。

 

足元冷えるが、半身浴するから良いとして。

 

今日はメンテ日。

でもちょっと畑行きたいんだよなあ〜。

 

昨日、叔父からの祖父母宅賃貸を断られた件で、思いがけない進展が。

 

母から電話があったので、顛末を話していたら、

「私が交渉してみようか?」

と言う。

 

ん?

 

ん?

 

お母さん、私が祖父母宅に住むの反対なんじゃないの?

てか叔父に責任投げたんだと思っていた。

 

何だかわからないけど、じゃあお願い、となった。

 

それで函館のバイト探せるなら良いし。

考えてるけど、農家にバイトに行くのが良いかもしれない。

 

七飯とかで、ハウス栽培とか。

そうなんだよな〜、冬なんだよな〜。

 

いや冬はもうコミニュティづくりにまい進するのが良いかも、というのもある。

 

柔軟にやって行きたい。

流れはちゃんと来るし、私は幸せになるために生きている。

 

元気だなあ…。

 

けど、きちんと落ち込むけど、その時間を少なく出来たら良いなと思う。

 

アーユルヴェーダを始めて、便のきれがすごく良くなった。

すっと出る。すぐ終わる。

時間にして小便と大便の違いがわからないくらい。

 

そう出来たら良いのかも、心も、と思う。

 

さあ今日も始めよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

あ!金曜か!良いですねえ。

 

POI