風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

強い応援

f:id:nanv:20190928071338j:image

 

おはようございます。

何か、運気がめぐって来てる気がする。

 

お金の不安が、また、なくなって来た。

 

禁治産者だからあまり良い傾向じゃないんだけど 苦笑、もらう気満々。

 

そして、いつもと考え方を変えているのが、

いざとなっても、好きなことを選ぼう

としているところだ。

 

そしたら、ちらっと考えた、だーーーいすきなお菓子屋さんがバイトを募集している…。

応募したい…。

倍率高いみたいだけど。

 

朝が早くて、汽車が間に合わない。

そして早起きは、やりたいかと言うと、そうじゃないなとも考えた。

 

早起きはするけど、アーユルヴェーダのことをするから早起きなだけで。

 

バイトのために早起きするとなるとさらに2時間くらい早起きしないといけなくなる。

 

あ、バイトの日は、前の日にお風呂入れば良いのか!

 

とか、こうして考えを並べて行くと出てくることもある。

 

さて、いつものように朝、2種のオラクルカードを引いたら、ふたつがふたつとも昨日と同じものが出た。

 

大きな勇気を持って、恐れと立ち向かい進もう、ということかな。

 

すごく、応援されてるんだなと思った。

 

仕事の資料で、読む本がある。

〆切もすぐだ。

でもそのコンペに勝てば、その後の仕事がやりやすい。

 

昨日は楽しくて、ひとりでちょっと飲み過ぎちゃったのだけど、朝はまたすっと目覚められた。

 

やりたいことをやろう。

 

そうして、生きていこう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい土曜日をお過ごし下さい。

 

POI